夏休みの自由研究でせっけんをつくったよ!!


  みんなで手作りせっけんを作ろう!





 


このサイトについて

 

当サイトにご訪問いただき誠にありがとうございます。

小学6年生の息子が、夏休みの自由研究で石鹸を作り、その内容をまとめ、小冊子にしました。
私も石鹸作りを手伝い、完成した石鹸を使ってみてなかなかの出来栄えに満足しています。

そこで、このサイトでは、その小冊子の内容をほぼそのまま公開することにしました。
自由研究で何を作ろうか迷っている小学生や、手作り石鹸に挑戦してみたいという人に
少しだけでも参考になれば嬉しいです。

内容については、あくまでも小学生の自由研究ですのでその点をご理解のうえご覧下さい。
また、素人が作成したホームページですのでお見苦しいところはご了承くださいね。
 

管理人 akio         

リンクについて

 

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただけると嬉しいです。

また、手作り石鹸や自由研究など、関連性があるサイト様の
相互リンクも募集しています。

相互リンクしていただける場合は貴サイトに弊サイトへのリンクを貼っていただいた上で
メールで連絡してくださいね。

その時は貴サイトURL・貴サイトのタイトル・貴サイトの紹介文・
弊サイトへのリンクを貼ったURLをお知らせいただけると嬉しいです。

尚、アダルト系サイトや金儲け系サイトなど、
管理人が不適当と判断したサイトはリンクをお断りすることがあるかもしれません。
ごめんなさい。、


トップページ このサイトについて リンク
当サイト内の掲載内容や画像等を無断で転載・転用することは禁止させていただきます。
Copyright(C) akio All Rights Reserved
inserted by FC2 system